さくらの森シャンプーを評価。最安値の販売店は楽天じゃなくて公式サイト

ブログ開設1記事目のレビュー商品は*さくらの森シャンプー*です。

アットコスメでの評判も良くて口コミでさくらの森シャンプーが広まっている印象。

実際に使ってみると泡立ちが良くて満足しています。

さくらの森シャンプーはハーブガーデンシャンプーというんだけど、ボタニカルケアの天然成分配合で体に優しいシャンプー。

成分はこちら

さくらの森シャンプーはハーブガーデンシャンプーといいます。

水(オーガニックハーブティー)、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸、ココアンホプロピオン酸Na、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ココイル加水分解ダイズタンパクK、ヤシ油(V.C.O)、サクラ葉エキス、フムスエキス(フルボ酸)、ユチャ油(サザンカ油)、ラフィノース、アロエベラ葉エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)、クエン酸、セリシン、ポリクオタニウムー10、センブリエキス、ユズ果実エキス(ユズセラミド)、ヒアルロン酸Na、サンショウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、スイカズラ花エキス、プルサチラコレアナエキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、香料(アロマ精油ブレンド)

評価は?

 

使ってみて良かった商品は友達に勧めていましが実際に使ってもらうと友達の間でも評価が良いです。

チーム内における自分自身の向上が結果としてチーム全体の向上にも繋がるのではないかと言う事を最近考える様になりました。
二か月前、ニンテンドースイッチ用ゲームソフト、スプラトゥーン2を購入し楽しんではいますが、同ゲームのシステム上CPUとの対戦が無くオンライン対戦が中心となり、中々勝利という物を目指すのが難しいと感じました。ゲームをしていると頭を使うので汗をかきます。でも、さくらの森シャンプーでキレイに洗います。

その上でネット上の情報等を参考に自分の腕前を向上させる為の努力をしてそれは成功したものの、結果として同じチーム内に居る他のプレイヤーのプレイの問題点、荒さが目に付くようになり、少し呆れてしまう事もあります。
ですが同ゲームではプレイ中に相手に言葉を伝える事が出来ず、結果として自分が強くなるしかありません。
この事からチームにおいて自分の能力を向上させることは結果としてチーム全体を向上させることに繋がるのではないかと考えています。ゲーム仲間にももちろん「さくらの森シャンプー」を教えてあげました。

来週の週末にクロスバイクのメンテナンスも欠かせないので休日も時間を 計画的に使わないと翌週の通勤に響くので一大事。

でもこういう風に追い込まれるのは大変ですが、正直楽しい。
ゲームから得た理論が現実にも当てはまるのではないかと考えて実践しようとしているのですが、現実の成長はゲーム程急激にはいかないのでまず自分自身を向上させる事を苦労しています。
仕事をスムーズにこなすにはどうすればよいか、他の人との連携はどのようにしてどの位まで取るべきか、考えるのは簡単でもいざ実践するとなると色々な壁にぶつかります。

シャンプー選びは結構難しくて自分の頭皮に合うかどうかは実際に使ってみないと分かりません。
現実はゲームのように甘くはない、いえ、ゲームでも甘くはないですが……なのでまずはどの様な方向に自分を成長させたいかを優先して考える事にしてみました。

シャンプー選びもゲームと一緒で「さくらの森シャンプー」に出会えて嬉しい。
此れなら目標も絞れますので自分がどうしたいのか、どうすればいいのかが分かり易く目標をもって進んでいけると思います。
自分の成長がチームの成長に繋がり、その結果組織全体の向上にもつながる。この事を最近忘れている人が覆いのではないかと感じています。

http://xn--mckol7dub3bk9d7a0mc1hecg5704l.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です